豊潤サジーは、いつ飲むのが効果的? 体験レビューの感想や口コミから探ると

 豊潤サジ―は、生命力に富んだビコアサジー(グミ科)を原材料としたジュースです。

 抗酸化力
 リンゴ酸
 ビタミンC
 鉄分
 キナ酸
 β-カロチン
 アスパラギン酸
 アミノ酸

 など200種類以上の栄養素を含んでいるのが特徴です。

 そんな魅力いっぱいの豊潤サジーですが、いつ飲むのが効果的でしょうか。体験レビューでの感想や、口コミから、796万本を売り上げてテレビや多くの女性雑誌などでも話題となっている豊潤サジ―の実力を探ってみました。

豊潤サジーはいつ飲むのが効果的?

会報誌「Finess.Club」によると

 豊潤サジーの定期コースに申し込むと、3か月ごとに、会報誌「Finess.Club」が届きます。会報誌「Finess.Club」には、実際に豊潤サジーを飲んでいる方々のさまざまな声が載っています。

 豊潤サジーをいつ飲んでいるかを会報誌「Finess.Club」からチェックしてみると、以下のようになっています。

 毎朝
 朝と夜
 寝る前
 仕事終わりと仕事中
 朝起きてからとお風呂上り
 食事といっしょに
 毎食後
 疲れたと感じた時
 3時のおやつに
   
 など、いろいろな時に飲んでいることがわかります。ですから、いつ飲めば効果的か、については、人によって大きく異なっているということです。

 ここで重要なのは、毎日、豊潤サジーを定期的に飲むということです。豊潤サジーを飲みつづける習慣を身に着けるということが最も効果的ということでしょう。

 会報誌「Finess.Club」は、「豊潤サジーを毎日飲み続けた方ほど嬉しい効果を感じた、と言ってくださいます」としています。

 そのうえで、会報誌「Finess.Club」は、6か月つづけることで期待できる体感をランキング形式で紹介しています。

 1位 疲れにくい、体が軽い
 2位 肌の調子があがった
 3位 目覚めスッキリで朝が楽になった

 そのほかは、

 寒さに強くなった
 スッキリ快チョーになった
 立ちくらみがなくなった

 などとなっています。

まずは500円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

豊潤サジーの公式サイトによると

  
 豊潤サジーの公式サイトも以下のようになっています。

 いつ飲むのが効果的かなどについて、

 ・特に決まりはない。
 ・食後に、30ml(大さじ2杯)を飲むのが目安。
 ・朝晩に飲むと調子がいいという意見が多い。
 ・朝晩飲む場合は、飲む量を少し多くてもいい。

 というのをポイントとしています。

私の体験レビューの感想から

 私は、朝起きたら、朝食前に、30ml(大さじ2杯)を飲んでいます。その日、ちょっと疲れたと感じた時は、夕方に、もう30mlを飲むことにしています。

 毎日、継続して飲むことが大切ですから、やはり、飲む時間を決めておくのがいいでしょう。飲み続ける習慣ができて、初めて、効果を実感できることになります。

 私は飲み始めて、10か月ほど経ちました。感想をまとめると、

 朝の目覚めが良くなりました。
 コロナの影響で手洗い、消毒を徹底していることもあって、これまで一度も風邪、インフルエンザに罹りませんでした。
 疲れにくくなったように感じています。
 腸の調子もいいです。
 健康診断の結果も少しですが、改善しました。
 
 私は、サプリなどほとんど飲んだことありませんが、豊潤サジーはいい、と思っています。

 ただ、豊潤サジーの酸味は少し苦手です。豊潤サジーの栄養素の高さに魅力を感じているため、ストレートで一気に飲んでいます。会報誌「Finess.Club」や公式サイトには、飲み方がいろいろ紹介されていますので、これから、美味しい飲み方も追求したいと思っています。 

豊潤サジーの口コミ いつ飲む?

 豊潤サジージュースの口コミをアットコスメでチェックすると、皆さん、飲む時間を工夫して飲んでいることがわかります。

夜に飲むと、朝の目覚めが違う 50代女性

 友人は、夜に飲むと、朝の目覚めが違うと言っています。
 友人は原液で飲んでいると言っていますが、私には味も匂いも少しつらいので、今は、フルーツビネガーと豆乳で割って飲んでいます。

夜飲むと、翌朝には、お肌がプルプル 30代女性

 夜飲むと、翌朝には、お肌がプルプルです。
 生理中の貧血にも効果があると思います。

寝る前に飲んで寝ると、朝、スッキリ目覚める 30代女性

 毎日、育児やら家事に追われて疲れ果てていました。
 これを寝る前に飲んで寝ると、朝起きるのが物凄く辛かったのが、スッキリ目覚めることに気付きました。
 その日の疲れを次の日に持ちこさないので、私には合っていると感じています。 

朝晩飲んで、3日ほどで冷え性が改善されました 50代女性

 朝晩飲んで、3日ほどで冷え性が改善されました。
 予想外の効果で嬉しいです。
 定期購読しようと思っています。

朝晩30mlにしたら、効果が現れました 30代女性

 1か月間、朝晩食後に15mlずつ飲みましたが、効果はありませんでした。
 失敗したと思いつつ、朝晩30mlにしたら、効果が現れました。
 まず、1週間はお通じがない頑固な便秘でしたが、2、3日に1回お通じがあるようになりました。毎日ではありませんが、頑固な便秘の私にはありがたいです。
 また、産後、夜中に3、4回トイレに起きていましたが、なんと、0回になりました。
 サジーのおかげと思いますので、続けてみようと思います。

朝と夜、2回飲んでいます 40代女性

 朝と夜、2回飲んでいます。
 飲む量はその日の疲れに応じて15ml、30ml、60mlと変えています。
 飲んでから1か月くらいすると、肌が滑らかになり、朝起きるのも楽になりました。
 生理不順も治り、良いことづくめでした。

疲労回復に私の《黄酸汁》
アスパラギン酸、米酢の65倍!砂漠の果実を飲む。
送料無料500円

豊潤サジーの口コミ 飲んでみての感想?

 豊潤サジーの口コミとして、飲んでみての感想を会報誌「Finess.Club」でもう少しチェックしてみましょう。

継続は力なり、を確信 50代女性

 サジーを飲み始めて、まず朝から調子が抜群。 
 からだが軽くて、起きてすぐ動き出せます。
 心なしか、表情が明るくなった気がします。
 皆さんの投稿をみて、継続は力なり、と確信しました。

美容の悩みがスッと改善 40代女性

 通年悩んでいた美容の悩みがスッと改善。
 そして、どんより感も少なくなっていることに驚きました。
 母も気に入り、「これを飲むとじんわり元気が出る」と喜んでいます。

鉄分不足解消で朝スッキリ 30代女性

 初めての育児と自分の体調が心配でサジーを飲み始めました。
 飲み始めたら、鉄分不足快走で、朝パッと動けるように。
 育児で長く眠れませんが、ビックリするくらいスッキリ動けました。

【送料・手数料無料】まずは気軽に500円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】
 

まとめ

 いつ飲めば効果的かについてですが、まずは、自分にとって、一番、飲みやすい時間に飲めばいいでしょう。薬ではありませんから、いつ飲むかをそれほど気にしなくて構いません。

 豊潤サジーは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素を含み、健康増進や美容効果を高めてくれます。皆さん、飲み続けて、少しずつ、効果を実感しているようです。

あわせて読みたい 
「豊潤サジー」ジュースを体験レビュー 味や効果は? おすすめの理由や口コミも紹介