大谷翔平選手のホームラン数やランキング順位は? 飛距離や打球速度は?

 アメリカ・メジャーリーグの2024年シーズンが3月下旬にスタートしました。投打二刀流の大谷翔平選手(29歳、ドジャース)は昨シーズン末、右ひじのじん帯修復手術を受けたため、2024年シーズンは打者に専念してプレーしています。

 大谷翔平選手のホームラン数やランキング順位はどうなっているでしょうか。また、飛距離や打球速度はどうでしょうか。大谷翔平選手のホームランについてまとめました。時間はアメリカ時間です。

大谷翔平選手のホームラン数やランキング順位は?

 大谷翔平選手は2024年4月3日、本拠地ドジャースタジアムでのジャイアンツ戦に、2番DHで先発出場し、第4打席で第1号ホームランを打ちました。ドジャース移籍後の初アーチで、41打席目でした。

 今後、大谷翔平選手のホームラン数のランキング順位を伝えていきます。

大谷翔平選手のホームランの飛距離や打球速度は?

 大谷翔平選手のホームラン飛距離を、それぞれのホームランごとにチェックしてみましょう。

1号ホームラン 4月3日 対ジャイアンツ戦

 飛距離  131.0メートル
 打球速度 169.9キロ
 
 でした。

2号ホームラン 4月5日 対カブス戦

 飛距離  115.5メートル
 打球速度 169.3キロ
 
 でした。

3号ホームラン 4月5日 対ツインズ戦

 飛距離  114.6メートル
 打球速度 172.0キロ
 
 でした。 
 

あわせて読みたい
大谷翔平選手の「二刀流」は英語でどう表現? メジャーでの成績や年俸は?
メジャー(MLB)ホームランダービーのルールは? 投手の出場は過去にある?
ドジャースの歴史や特徴、本拠地は? どんな日本人選手がこれまでにドジャースでプレーした?

スポンサードリンク